携帯はこちら

簡単二重まぶた術〜吉田直美 彩式小顔整顔〜効果 口コミ TOP > 手軽に出来る目力二重まぶた術 > 間違った二重の定着方法

間違った二重の定着方法について


間違った二重の定着方法


〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから


人の肌は、日々変化します。出来てしまったシワを消して行くことも可能ですし、
ハリをもたせていくことも、肌そのものをきめ細かくしていくことも出来ます。
日々の生活によって、肌年齢を下げる事は可能なのです。

つまり二重にする為には、「正しい方法で、二重を定着させていく」ということ。

「アイプチとか使ってクセ付けは毎日やってるし・・・。だったら何で、まぶたに限ってシワが付きづらいの?」

理由は、ただ一つ。
二重が定着しないのは、正しい方法で二重にしていないから!!

間違った方法で、毎日、毎日、シワを付け続けていると、まぶたはどうなってしまうと思いますか?

メザイク、アイプチ、テープ・・・。どれも、まぶたに相当負担がかかります。しかも、毎日ですよね。

まぶたの皮膚はとても薄く、目の周りの筋肉は、とてもほそく、細かいです。
間違えた二重作りを続けてしまうと、炎症が起きて腫れてしまったり、時には酷く荒れてしまったり・・・。それでも、二重がなかなか定着しないので、
「一重のまま外に出るよりはマシ!!」とお構いなしに、その場限りの二重を作り続けてしまいます。

手術の場合はどうでしょうか?一見、「毎日まぶたに負担をかけない分、いいのかも。」と考えがちですが、そんなことはありません。
プチ整形は、保証期間が切れる1年〜3年後には元に戻ってしまうため、その度に高額なお金を支払って手術を受け続けなければなりません。何度も繰り返しますと、眼瞼下垂という病気になってしまいます。

しかも、望んでいるような理想の二重を手に入れる事が出来る保証なんてどこにもありません・・・。失敗したまぶたのまま、毎日を過ごすことが出来ますか?
手術をし直して元に戻してもらい、またいつものようにメザイクやアイプチ、テープをする勇気はありますか?

まぶたは、急激に老化して、たるみ、しわ、色素沈着・・・気付けば、ボロボロになってしまいます。だったら、これ以上まぶたに負担をかけたり手術をしたりせずに、
自分で、しかも正しい方法で二重まぶたにした方が良いですよね.。

〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから


 

間違った二重の定着方法記事一覧

間違った二重の定着方法

間違った二重の定着方法〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから人の肌は、日々変化します。出来てしまったシワを消して行くことも可能ですし...

簡単!二重まぶた術

吉田直美 彩式小顔整顔の二重まぶた術を学べば、整形手術の必要はありません。かぶれを我慢してまで、メザイクやアイプチを使う必要もありません。〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二...

二重まぶたを肌に教え込んでいく

二重まぶたを肌に教え込んでいく〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから作業としては、一日たったの3分だけ。テレビを見ながら・・・メ...

簡単な目のむくみのとり方!

簡単な目のむくみのとり方!〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから二重を作っていくためには、まず、むくみを取ることが非常に重要!そこで...

二重まぶたには洗顔が大切!

二重まぶたのための「洗顔」〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術 詳細はこちらから肌を整えるといっても様々な方法がありますが、一番簡単で面倒臭くない方法は...